Head out of the clouds

地に足つけ頭雲抜け進め前に前に前に♪

バックパッカーリベンジ準備

2019年3月10日(日)

どうも、しらいしです。

 

今日まで、新潟の湯沢町へ会社の同期と

1泊2日のスノボ旅行へ。

 

最近暖かい日が続いていたせいか、

どうやら湯沢町では雪が1週間降っていないようでした。

 

f:id:sh1ra1sh1:20190321173526j:plain

 

溶けかけてはいるものの、

まだあたりは雪景色。

 

さすが新潟。

2日間スノボを堪能できましたー!

(最高の連続休暇※1のスタートになりました!!)

 

※1:僕の会社では、1年の内に5営業日連続して休まなければいけない

  制度があり、最長で9連休にすることができるんです。

  こんな仕事がクソ溜まっている時期に、

   休みなんて取得してる場合じゃないんだけど、、、

   休みから帰ってきたら、仕事に殺される、、、笑

 

しかし、帰りの関越道はかなりのノロノロ運転。。。

 

スノボをして、海鮮丼を食べて、温泉に入って

湯沢町を出発したのが午後4時半過ぎ

練馬ICを降りたのが午後9時でした。

運転には結構慣れているので余裕ですが、

約5時間の道のりでした(笑)

 

家に帰ってゆっくり昼まで寝るか〜!!

と言いたいところですが、明日からの海外旅行

バックパッカーリベンジ)の準備を

まったくやっていなーーーい。

一応、薬類は事前に買っておいたけどそれ以外は

全く買っていなかった。。。

 

実は、せっかくの連続休暇だからと

2週間前に勢いに任せて、

成田⇒シェムリアップカンボジアの旅券】

+【バンコク⇒成田の旅券】

を取ってしまっていたのです。

 

スノボの同行していた、明日から仕事のYasuに頼み、

帰り道に練馬のドンキに立ち寄ることに。

 

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープセット

Tシャツ類、

プールとかでよく使う速乾性の高いタオル、

自撮り棒 等々をなんとか調達することができました。

 

Yasu、明日から仕事なのに付き合ってくれてありがとう。。。

 

結局帰宅したのは午後11時でした。

まだまだ長い夜は続くことに。

 

 

では、また。